2018年2月3日土曜日

新雪を踏みたい方、お待ちしています!

只今、元気に営業中です!
昨日は赤沢宿の工務店の方々や
地域の方たちの雪掻きのお陰で、
本日、道がすっかりきれいになっています!
道の端に雪は少し残ってはいますが、
安全に登ってこれますよ(^^)
今朝は私も清水屋の庭の雪を少し掻きましたが、
まだ誰も足を踏み入れていない所も、
一部、残してあります( ̄ー ̄)
新雪を踏みたい方、この土日がチャンスです(笑)
1月に作ったばかりの自家製ゆずジュースを
ホットで飲みながら、
縁側で、ゆったり雪見も最高ですよ!

今日は雪が残って寒い中、お客様が来て下さいました!
清水屋に勤めて、初のお客様です(笑)
嬉しくて、つい長くしゃべりすぎてしまいました( ;´Д`)
またお越し頂けたらいいなぁ(*^^*)

明日も元気に営業します♬
雪ウサギ作りました

縁側、寒いですが風情あります
道路はすっきりしています

雪を掻く前の庭です